記憶力

長男の弁当
 豚肉と野菜の中華風
天ぷら(昨夜取り分け)


花壇も賑やかになってきました♪






午後、定期健診なので
朝のうちに血液検査へ

 受付が忙しそうだなぁと思っていたら
フロアースタッフの方が近づいてきて

「承りますが。。」

「一旦自宅に戻って、午後
また来ます」と言ったら

「午後受付でお名前言ってくださいね」

帰宅して、お昼は

メンチカツ(出来合い)
 ウィンナー ポテト
文旦
 わかめ、エノキダケ、大根の味噌汁


午後、病院へ行き

受付のカウンターで私と目が合うなり

「ちょっと待って下さいね」と

受付票を渡してくれた女性

やはり記憶力すごい~(*_*)

 今日で担当医さんが変更
10年間お世話になりましたm(__)m

帰りにエディオンとカインズに立ち寄りました

というのもね、台所で使っているラジオの
単一乾電池が切れてしまったから。。
 
 どーゆー訳か←私がズボラなせい以外
何ものでもないんだが^^;
 このラジオのAC電源コードを
どこに仕舞っちゃったのか
どうにも見当たらなくて
乾電池で使ってるんだよ

でも単一4本って結構するんだよね(^^ゞ

 これを機会にラジオ買い換えようかな。。
と思ったんだけど
どれも帯に短し襷に長しという感じ
(台所に置くには大きかったり 
小さいけどラジカセだったり)

結局単一乾電池購入して帰宅しちゃったヾ(・∀・;)オイオイ

夕飯は

さんまの塩麹漬け焼き

大根おろし

けんちん汁

納豆 漬物

Comment

Leave a Reply










Trackback