時間を見つけつつ

末っ子は部活
 長女も高校の部活に行くので(賞状を頂けるそうなので)
早起き

 ごちそうさんを観た後、末っ子を自転車ごと高校へ送って
その足で墓参
 帰りに新村駅で「第7回 上高地線ふるさと鉄道まつり」
立ち寄りたかったんだけどなぁ^^;
 そんな時間はなし。。涙

帰宅して店の仕事

 で。一旦帰宅してお昼の
海鮮焼きそばを作って

食べていたら、またもや店に呼ばれて

午後も店と母屋を行ったり来たり

 でも合間の時間で家事と
金魚の水槽掃除もなんとか(^^ゞ

夕方、携帯が鳴ったので
 またしても店から「来い!」か?と思ったら

実家の母からでした

「のんちゃん、良い天気だね~♪」って(^^ゞ

「いや、こっち北部で大雪警報出てるんだが^^;」

「そなの?で、今日はね
uraraが使う部屋を掃除してね
そうそう、それから布団は持ってこなくていいからね♪」

私が使っていた部屋を春からは
娘が使うんだな~と思うと
感慨深げ

あ。あまちゃんの春子さんの部屋みたいでは
ないんだよ(笑)

娘は明日中学の恩師の披露宴に
サプライズ乱入?する予定
 同級生各自で新郎新婦さんに折り鶴の裏に
メッセージを書いて渡すのに
午後ずっと一生懸命書いてた

途中「○○先生と○○先生の奥さんになる人に
2つの折り紙がつながるように書きたいんだよね~」と

「丁寧に書いてるね」と言ったら

「だって、一生残るものでしょ?」と(^^)

こんな会話も後わずか。。


夕飯は

まぐろステーキ

キムチスープ

ブロッコリー

夜、長男が伊豆旅行から帰宅
 
旦那も長野まで車両を届けた後帰宅

 夕飯の片付けをした後
末っ子、長女、旦那のマッサージ終了(^_^)v

COMMENT 0