年度末金曜日

という訳で早起き

 「ごちそうさん」を観た後
長男の弁当と昼食

焼きそば
 サラダ
ネギ、わかめ、エノキダケのスープ

ちなみに焼きそばは8玉。。。←人数と合わない(笑)


テニスに行く前に軽自動車協会で
バイクの廃車
 
駐車場も一杯、受付の列は外にまで
 やっと書類提出の順番が回ってきたけど

「ただいま4時間待ち」だそうで^^;

テニス帰りに一旦寄って
もし書類が出来ていなかったら来週に
取りに来ますと話し

受付の方も「ちょっと今年は異常です^^;」って
 確かに例年年度末はすごいけど
今日は格別だなぁ。。。

 テニススクールではバックのハイボレー中心レッスン

「遠い~!!」とコーチから指摘
来週まで覚えていられるか^^;

帰りに軽自動車協会に寄ったけど
書類は出ていなく「5時間待ち」
増えてるし(^^ゞ
 
 帰宅してお昼を食べようと思ったら
そのまま店の仕事になり
 お昼は店の仕事の合間
こちらも増税前でドタバタ

夕方帰宅してから家事

夕飯は

鮭のカリッとムニエル

ポテトサラダ

白菜、豚肉、しめじのスープ

 夜はラジオで野球観戦
阪神がボコボコに^^;

COMMENT 2

みんと  2014, 03. 30 [Sun] 11:08

年度末!!!

MARIAさん、おはようございます!

今年は特別スゴイですよね~~

先日(平日)車の点検とタイヤ交換のためクルマ屋さんに行ったんだけど、どのテーブルもお客さんが!担当さんも外回り中で大忙しな様子。。。
いつもはそんなこと無いんだけど、今年は特別かな?

みなさん、お疲れさまでっす!

さてさて、もうすぐ入学式ですね~おめでとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

MARIA  2014, 03. 30 [Sun] 11:40

駆け込みで(^^ゞ

みんとさん、こんにちは!
 今、近所のスーパーから帰ってきたところです
一番混まなそうなスーパーへ行ったのですが
レジが~全て二人体制になっていました(汗)

車屋さんも大変みたいですよね
先日取引先の車屋さんと話していたら

「もう忙しすぎて、何やってるのか
わけがわかんない状態です」って言っていました(>_<)
 
入学式、実家の母に行ってもらう予定なんですが
昨日母が「紀子には直接言わないけど
やっぱり紀子に来てもらいたいって
思ってるみたいよ」と

気持ちがグラグラ~(T_T)

Edit | Reply |