予報通り雨の朝

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル

番組後半にいきなり現れた

仮面ライダーフィフティーンにトッキュウジャーが

「ほんとだ!顔に十五って書いてある!」

昭和仮面ライダー1号、2号の後「V3だ!」

「3号じゃないんだ。。」とさすが若いトッキュウジャーのツッコミが
容赦無いって(^^ゞ

 「ダイヤのA」「日本の昔ばなし」は長男達と一緒に

歌の日曜散歩に「東京は桜が満開なんですね!
こちら信州松本は朝がマイナスにならなくなりましたが
まだタイヤ交換にはちょっと心配な
そんな季節です」と投稿

した後、買い物へ

帰宅したら番組終わりに金井アナウンサーが紹介してくれましたm(__)m

お昼はチキンカツカレー




娘から砧公園の桜の写真が届きました(^^)




おやつのホットサンド


夕飯は

カニカマ

もずく(生姜 あさつき)

レタス、ベーコン、にんにくのコンソメスープ

今日もフィギュアスケートなので
旦那の帰りが早い~(笑)


COMMENT 0