入学式

6時起床

実家の朝食を頂き♪


雨模様の中、長女と車で大学へ

大学近くの桜並木


保護者は別室のモニターで入学式の
様子









学食の様子も見てきました♪




それにしても、女子体育大学
 背が高かったり、横に大きかったり
娘が小柄に見えた^^;
 今後大丈夫なのかなぁ

帰りに定期券を購入するのに
最寄り駅に立ち寄ったら、機械の関係で買えず

 じゃあ、二子玉川で買おうか

と。超久しぶりに玉川高島屋に車を停めて
(駐車場 右がポルシェ
左がフォードっていう^^; 
で。松本ナンバー 笑)

新橋亭で遅いお昼 


二子玉川駅に行ったら、定期券を購入する列が大混雑で

 用賀駅に行って定期券購入

さてさて、後ろ髪ひかれつつ
帰らないと^^;←実家の父は「今日帰るのか?」とm(__)m

 雨の中、ナビをセット

あれ?千歳船橋から左折?

ナビ様の言う通りに走ったら、仙川に出たよ

高速に乗って釈迦堂PA手前で66665

PAに入って記念写真


帰りに買い物をして

夕飯は

キムチ鍋


末っ子が「LIFE、やってるよ~♪」

末っ子のマッサージをしながらLIFE 
 デジタル投票参加
で、青と赤とでエンディングの違いがあったのかな^^;



Comment

  • ラジビタはな
  • URL
ご入学

MARIAさん、こんばんは。

お嬢様の大学のご入学式おめでとうございました。
晴れ姿をご覧になられてMARIAさんも感動されたことでしょね。そして、お嬢様も見てもらえて喜んでいらっしゃったことでしょうね(^。^)

  • MARIA
  • URL
ありがとうございます!!

はなさん、こんばんは!
 行けるかどうか直前までわからなかったのですが
入学式行くことが出来て良かったです(^^)
 今はまだまだ寂しいが先に立つ日々ですが
 高校の三年間も終ってしまえばあっという間だったので
大学の四年間もあっという間に過ぎちゃうかもしれませんね(^^ゞ

  • ジュン
  • URL
No title

うららちゃん入学おめでとうございます。
式に出られて良かったですね。

2日のご近所さんへの挨拶時うららちゃんの気持ちが伝わってきま
した。 MARIAさんも後ろ髪を引かれつつ帰ってきたことでしょう。
時間を待つしかないのかな?

  • MARIA
  • URL
ありがとうございます(^^)

ジュンさん、ありがとうございます(^^)
 母が具合悪くなってしまったので、ほんっと行くことが
出来て良かったです
 娘の涙にはまいりましたが。。
帰りの高速でもついつい涙が出てきて^^;
 
 実はこの日、松本を出る前にジュンさんのお宅へ伺うルートを調べていたのです(^^ゞ
 私の実家からだと片道1時間半かかるようなので今回はあきらめた次第です(T_T)
 

Leave a Reply










Trackback