シッチャカメッチャカ(^^ゞ

末っ子は昼まで部活(入学式)

長男は会社の歓迎会(2月に予定だったんだけど
例の大雪で延期になった)

お弁当

ハムステーキ
 エビと野菜のオーロラソース
菜の花のわさび醤油和え

もずくとネギのお吸い物


長男を会社に送った足で店の外回りの仕事

 その後テニススクール
試合形式の時に相手の前衛の方にスマッシュ当てちゃったm(__)m

 今日は時折ざ~っと降る天気

スクール帰りに末っ子から「降ってるから
迎えに来て」と
 ちょうど帰り道なので自転車ごと拾って帰宅

花壇のクリスマスローズ




昼食後、店の仕事

まあ、シッチャカメッチャカで^^;

あ♪そうそう、今日ご夫婦で愛犬連れでお見えになったお客様

バイクを見てもらう時に私が「おいで♪」と

抱っこしたら

それまで抱っこしていた奥様が

「え”!!うちのこ、すっごく怖がりで
他の人にこんなに平気に抱っこされたの
初めてです!!」って(^^ゞ

コロンちゃんを抱き慣れているせいなのか(汗)



さてさて、あっという間に夕方

夕景




旦那は残業で、家でご飯食べられそうにないから
店に持ってきてくれ

とのことで

旦那の夕飯

ボロネーゼ 

ベーコン 玉ねぎ レタスのスープ



私、次男、末っ子の夕飯は

家常豆腐

Comment

Leave a Reply










Trackback