扁桃炎

 末っ子は部活へGO

先日から喉の具合が悪かった旦那が
とうとう扁桃腺炎に(>_<)

旦那と長男の弁当
 鶏肉と野菜の醤油麹炒め
春菊のごまよごし
 もずくとネギとわかめの味噌汁


実家の母からLINE電話

昨日の朝、「電車に間に合わない!」と長女
 母が成城駅まで車で送ったそうで^^;

「(今日は部活に初参加)
今朝は余裕を持って出かけたよ
お弁当も自分で詰めていった」と(^^)

ヤンキーズvsブルージェイズをTV観戦
 最後まで観たいけど、仕事行かなきゃ^^;

店番の合間に

「本屋さんで本当にあった心温まる物語」を読了


母屋に戻り、私と次男と末っ子のお昼

お蕎麦♪厚揚げも入れてみた(^_^)v


食べてすぐに店に戻り(^^ゞ

14時40分まで仕事

 末っ子を皮膚科に連れて行き
16時に戻って、またもや仕事

お客さんと山雅話題

18時15分帰宅で

今夜はけんちん汁予定だったけど

鍋にしちゃった^^; 
 寒いんだも~ん



鮭と酒粕の味噌鍋

ホタルイカ わかめ きゅうりの小鉢

COMMENT 0