めまぐるしい天候

朝景  気温 1度


お弁当は
 グリルチキン
春菊のナムル
 人参、しめじ、ちくわの煮物

末っ子が「あ!そうそう
爆弾おにぎり、もっと小さめで良いから」って

作った後で言わないでよ~^^;


 9時の時点ですでに15度近く

店の旧PCがXPなので接続解除
 プリンターとの関係もあるからちょっと
手こずったけどなんとかなった(^_^)v

旦那に頼まれた店の関係の買い物
 郵便局と銀行も

店に戻ったら風が強くなり始めた(>_<)

 今日も旦那が外回りの仕事なので店番

新一年生の下校風景


午後は予報通り雨
そして気温がぐんぐん下がっていく~

 ラジオを聴きながら店の仕事

「らじ☆カン」で伊那公園の花見弁当(七色弁当)
紹介が流れてたよ

いのしし、熊の肉

ざざむし、イナゴ

蜂の子ご飯(の上にオオスズメバチ)

ローメン、寒鮒の七色という(^^ゞ
 

 夕方、私も外回りの仕事

17時に帰宅(ちょっと早く店を上がれた♪)

夕飯は


レタス、生ハム、しめじのグラタン

冷奴 

春菊のお浸し

大根、わかめ、エノキダケ、お麩の味噌汁

 21時半に旦那が帰宅

末っ子のマッサージをしつつ「LIFE!」で大笑い(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback