まさかの(^^ゞ

お弁当

ぶりの味噌漬け(味噌+みりん ポリ袋で漬け込んでおいた)
 ファルファッレとパプリカのサラダ
ひき肉と野菜の塩コショウ炒め
 なばな


「あさイチ!」観たいけどさすがに無理だなぁ
予約録画して、店番(の前に外回りの仕事もあったのだ^^;)

旦那が外回りの仕事を済ませて
戻ったのでテニススクールへGO
 
で。二回も空振りしちゃって凹む凹む(^^ゞ
(今日の課題はインパクトの瞬間まで集中する
ってことだったんだけど
全然見てないってことだ 笑)
 それでも週一回のこの時間
ほんっと好きだな♪

帰りに旦那に頼まれた買い物を済ませて帰宅

着替えて店番しながらお昼の後
店の仕事


夕方、帰宅したら急に体調が悪くなり
 もしかして胃腸風邪?

末っ子が18時に帰宅して

「朝練で、足の甲痛めちゃったみたいなんだけど」
(明日、明後日記録会)

「ゴメン、整骨院まで自転車ごと送って行くから
帰りは自転車で帰ってきてくれる?」

で。末っ子を整骨院に送って

帰りにスーパーでうどんを買って
 夕飯はうどんにしようと思ったけど
買い物している間に吐いたら困るな。。ぐらい^^;

家に乾麺あるし

帰宅して、とりあえず野菜を刻んで
出汁で煮始めて、豚肉を。。と思ったら

あれ?憑き物が落ちたように急に大丈夫^^;

 予定変更で

時間がないから土鍋炊飯


豆腐ステーキ

春菊と茹で塩ます

うどんになるはずだった味噌汁(^^ゞ

 夜は末っ子が「GANTZ 後編」を観ていたけど
前編を観ていないからさすがについていけないなぁ

Comment

Leave a Reply










Trackback