記録会一日目

旦那と末っ子の弁当

ミルフィーユカツ
 ポテト
春菊の胡麻和え
 葉唐辛子


まだ甲の痛みがとれない末っ子を整骨院へ送り
(甲の捻挫 靭帯が伸びたらしい。。)
治療と包帯でガードしてもらって自転車ごと
競技場へ送り(今日は補助員の仕事だけ)


帰宅して店の仕事

結構やることがたくさんあって^^;

一旦帰宅して、私、長男、次男の昼

塩辛チャーハン


店に戻って

NHK「かんさい土曜ほっとタイム」を聴きながら

 工場で仕事(工場で仕事するの結構好きなのだ(^_^)v)


割りと早く末っ子が帰宅「痛かった~(T_T)」って
明日大丈夫なのかなぁ。。

18時過ぎに生鮮の買い物へ
 2割引やら半額やら、この時間の買い物って
予定してなかったもの買っちゃうから
危ない危ない(笑)

夕飯は


ミートソーススパゲティー

誰がこんなに食べるの?と思うぐらい
麺を茹でちゃった^^;
 余ったら冷凍にしようっと
(思っていたけど明朝の分を残して
完食でした^^;)

生ハムサラダ

なばなとしめじのコンソメスープ

 娘からメール、今日の記録会(大学内での)で
やり投げ41m飛んだそう(^^)
頑張ってるね♪

Comment

Leave a Reply










Trackback