任せておけ!

旦那と長男の弁当
 豚肉マリネ 
しめじ 竹輪 人参の炒めもの
 冬菜のわさび醤油和え


末っ子は部活、次男と長男は仕事へGO

私も店の仕事

帰宅してお昼 カレー風味の焼きそば
 お麸、ネギ、わかめのお吸い物


を作り終えた所に末っ子から電話

「先輩達とお昼食べに行ってきても良い?」

「良いけど、今
お昼作ったとこなんだ」

「え”ちなみに何?」

「カレー風味の焼きそば」

「え~~~~。。。どうしよう。。
あ!夕飯に食うよ」

「というか、夕飯はカレーなんだ^^;」

「大丈夫!任せておけ!」って(^^ゞ

次男は農薬の匂いプンプンで帰宅^^;
 今日はぶどう畑の消毒作業で
しかも風下にバイクを置いておいたので
ヘルメットまで農薬の香りが~(>_<)

シャワーの後、昼食(^^ゞお疲れ様~

午後、末っ子を皮膚科へ

途中図書館で本の返却
 桜満開


足元にはタンポポ



末っ子を皮膚科で降ろして
取引先へ
 今日もワンちゃん(ダルメシアン)が♪
鼻先なめられちゃった(^^)可愛いなぁ~

皮膚科に戻ると通り向こうに
蓮華畑?まさかね^^;(時期的に)






ピンクの花の正体はホトケノザ
 マクロレンズ持ってくれば良かった^^;


帰りに末っ子と桜ドライブ








帰宅したら、旦那から「これ箱詰めしておいて」と
 店のノベルティグッズと箱
末っ子が「オレ、一緒にやるよ♪」と
助かるわ~(前回は娘と末っ子と三人で
やったのだ)

夕飯は

 久しぶりの土曜日カレー

ツナサラダ

隣組班長会、てっきり旦那が行ったと
思っていたらすっかり忘れて店で仕事していたそうで^^;
(工場の電気が消えていたから旦那が
行ったと思い込んでいた)

 副組長さんが配布物等届けてくれましたm(__)m
今、隣組が15軒
 この後2軒増えるのだよ^^;

で。タイトルの「任せておけ!」

 カレーに加えて
お昼のカレー風味焼きそばも
ペロリと平らげた末っ子でしたヽ(^。^)ノ
(今日のトライアルでは44m投げたそう
来週末は春季大会)

COMMENT 0