アレコレと

お弁当
 牛肉、白滝、ごぼうのすき焼き風
きゅうりとカニカマのマヨ
 塩麹ゆで卵


 歯科の後、旦那から指示された店の外回りへ

今日の予定は支所→隣市支所→保険会社→陸運局→軽自協
 帰りに銀行と郵便局

保険会社で書類を提出して待っていたら


「すいません、これ
うちの会社じゃありません」と・・・(・∀・i)タラー・・・

次回からちゃんと自分で書類確認してから
出かけないとダメだな(笑)

 となると、この後保険会社に行くと
陸運局に間に合わないかもしれないなぁ

予定変更で陸運局と軽自協で登録を済ませて
帰りに保険会社へ

途中、信号待ちの車中から弘法山の桜見物♪



帰宅して旦那とお昼を食べながら
前に録画しておいた鶴瓶の家族に乾杯「櫻井翔 長野県安曇野市」(後編)をやっと観た(・∀・;)
 
「あのブティックの場所わかったら教えてね」と
友達に聞かれていたんだけどいまいち良くわからない

NHKみんなのうたで「きみのほっぺ」YuReeNaさん 素敵な歌とアニメーション、娘のことを
思い出してまたまた涙

 裏庭の山鳩の巣のひな
一羽はカラスに襲われて(T_T)
 せっかく猫よけのネットを張ったのに。。

夕飯は

ビーフシチュー

ツナサラダ

 今日は仕事の合間に
「きのう何食べた?」1.2




を読みました
 レシピ美味しそう♪

夜は末っ子のマッサージをしながら

NHK「プロフェッショナル~港のエース
ガンマンの絆 クレーン運転士」
を観ました
 
「すごい!すごい!」の連続

Comment

Leave a Reply










Trackback