満開!

お弁当
 焼売
いかくんサラダ
 セリの胡麻和え


 旦那が朝いちばんで納車に出かけるので
8時から店で仕事

 戻ってきた旦那が「ヘルメット持っていくの忘れた^^;」と

私が車で届け(届けるお宅がナビが示す位置と全然違って
ちょっと苦労した^^;)

 波田まで行ったので、帰りに梓川真光寺に
立ち寄ってみました

満開~♪
 この奥の林道に「鎧桜」があるんだけど
現在はゲートが閉められていて行くことが
出来なくなっちゃいました(T_T)










帰りに釈迦堂の桜も


こんな色の桜もあったり
賑やかな花の季節到来



午後、店の仕事の合間に庭の水やりをしていたら

先日荷物を持って行ってくれたご近所さんが

「これ、いただき物ですが」と

りんごをたくさんくれましたよm(__)m



夕飯は

鰯のぬか炊き

ジャーマンポテト

ほうれん草のかき玉汁

冷奴の納豆がけ

COMMENT 0