ライダー仲間

 長男はカレンダー通りの休み
末っ子は部活オフ日

次男がお弁当持ちの仕事

カジキマグロの味噌漬け
 ポテトソテー
ウィンナー 男子弁(^^ゞ


 トッキュウジャーも新たな展開
仮面ライダー鎧武では、まさか孝虎様が。。

で。のんびりしてもいられない
店の仕事へGO

今日もレンタルバイクのお客様
 お父さんと息子さんで新潟へ等々

末っ子は部活仲間と遊びに行き
 長男は彼女と山梨へ

旦那と私のお昼はタラコパスタ


 ツーリングで信州にお見えに来た方から
「バッテリーが不調で」と電話

その後ご来店

 この後、白骨温泉経由静岡までお帰りになるとのことで

ちょうどオイル交換でお見えになっていたご常連さんが
 地元情報をあれこれと(^^)

一緒に話をしながら
 バイク乗りならではだなぁ♪と思う

ちょっと時間が空いたので
帰宅しておやつのホットサンド作り



夕飯は

 ニラと竹輪の卵とじ

味あげ

豚肉、ネギ、もやしの酸辣湯

味あげはご近所さんからのいただき物m(__)m

ほぼ半日立ちっぱなし仕事だった次男がお風呂から出てきて

「いや~~~!やっぱお風呂は疲れとれるわ~」って(^^ゞ

夜、旦那と末っ子と次男のマッサージをしながら
世界卓球をTV観戦

で。早く寝たいのに世界卓球なかなか終わらない^^;


 

COMMENT 0