長男に感謝

末っ子は部活
 次男は仕事へGO

あ♪「ごちそうさん総集編」が(^^)
 昨日ちょうど店番の時に

を読んだところ

最後まで観たいけど店の仕事しないと(^^ゞ

お昼はオイスター味の焼きそば


連休初日に長男が

「アナと雪の女王」アイシティで3D上映
始まったから見に行けば?と

「いや、仕事だから無理無理」と言ったら

「その時間、オレが代わるから行ってくれば?」と

お言葉に甘えて(^^ゞ

 アイシティシネマへ
今日も映画館は満席多し
 昨日チケット購入しておいたので9番目に入場出来た♪

同時上映の「ミッキーのミニー救出大作戦!」からして
3D!! 

「アナと雪の女王」

ほんっと良かった~~~!
観てる途中、シーンとは全然関係ないところで
(あ~。。こんな作品3Dで観ることが
出来て翔ちゃんに感謝だなぁ。。)なんて
思ったらついつい涙腺が^^;


帰りに書店に立ち寄ったら(先日から探している
文庫本があるんだけど見つからない^^;)


ノベライズがあり、つい買っちゃった


帰宅して店の仕事の後

夕方庭の山椒の葉摘み
(明朝1度予報なので)


山椒は佃煮に(圧力鍋使用)

夕飯は


キムチ鍋

Comment

Leave a Reply










Trackback