気持ち良い天気

庭のダリア


今日は長男、次男、末っ子とオフ日

 朝食準備の後、「トッキュウジャー」と
「仮面ライダー鎧武」
 鎧武にキカイダー?と先週の予告編で
一体どうなるんだろう?と思っていたけど
小学生の頃に見ていたキカイダーがこの歳になって
鎧武と共演とは(^^ゞちょっと嬉しい
 サイドカーが出てこなかったのが残念だけど

店も早くからお客様が多く
 今日はレンタルバイクで走るのも気持ち良い天気(^^)
(私も店のウェス等、洗濯物も
はかどった←で。歌の日曜散歩は全然聞けなかった 涙)

 お使いもののお菓子を買いに丸山へ


帰りに旦那に頼まれた買い物でホームセンターへ
寄ったら結構な混雑でビックリ

 お昼は 
アスパラ、ベーコン、舞茸、エビの和風パスタ


午後、店番の合間に

「きのう、何食べた? 7」by よしながふみさん


夕飯は

マグロの唐揚げ 新玉ねぎ

ポテトサラダ

三つ葉と豆腐のかき玉汁

 長男は外食、旦那も外回りの仕事へ

末っ子と二人で「世界の果てまでイッテQ!」を観ながら夕飯

 旦那が帰宅してヨルダン戦

次男は遅くに帰宅して「夕飯食ってきた」と

連絡してよ~(>_<)

COMMENT 0