県大会一日目

末っ子が県大会一日目

お弁当
 豚肉とザーサイの炒めもの

ゆで卵(末っ子が先日ゆで卵の殻を剥くのに
ある程度ヒビを入れたゆでたまごを
まな板の上に横向きで乗せて
 手のひらでゴロゴロと手前から向こうにやる方法を
教えてくれました♪早!)

ひじきのマリネサラダ 


7時、陸上競技場に自転車ごと末っ子を降ろして
帰り道

アルウィンと鴨


 一旦帰宅して家事を済ませて
テニスは休み(ちょうど末っ子の競技と時間が被った)

競技場へGO

駐車場の立て札に思わず上を向いちゃう(^^ゞ


長女の後輩達のテントにもお菓子の差し入れ(^^)

 末っ子の高校の男子リレーの応援
末っ子の競技の合間に部員さん達とおしゃべりも♪





11時時点で気温19度 湿度43%


末っ子は自己ベスト
 2位で北信越大会に駒を進めました(^^)

 表彰式の写真を撮った後
競技場内 カフェジョイフルでお弁当
(持ち込み可なので、お味噌汁を注文して)

買い物を済ませて帰宅したら

らじ☆カン特製七味缶が届いていました♪
 メッセージ大賞、ほんっとだったんだ(^^ゞ

 午前中、留守していた分
店の仕事と家事

あっという間に夕方

 夕飯は

サバの天ぷらの野菜あんかけ

チキンサラダ

 豆腐、わかめ、ネギの中華風スープ(茹で鶏のスープ使用)

明日も早起き^^;

COMMENT 0