豊科近代美術館

お弁当は

チキンロール(梅、大葉、チーズ)
 セロリとジャコのきんぴら
大根ナムル


今日は店の定休日

 でも旦那は内勤

私は外回りの仕事を済ませて
 豊科へ

途中、大糸線


豊科近代美術館




グラハムトーマス、ゴールドバニー


スペクトラ








コクテール




ファブラス!


緑光






ピエール ドロンサール




ロサ・ガリカ ロサ・ムンディ




シーザー


帰りにHAMAフラワーパークのかんてんぱぱに立ち寄り



帰宅してお昼ご飯を食べていたら
旦那に店のDM作りを頼まれて^^;

終了後、らっきょうの醤油麹漬けと
エゴマのキムチ漬け


梅漬けの下漬け


破竹シーズンイン♪


夕飯は


枝豆おぼろ豆腐

エシャロット

中華風サラダ

破竹と鯖缶の味噌汁←旦那が「これって
何汁っていうんだっけ?

「たけのこ汁じゃないの?」と言ったら


「う~ん。。違う気がする」

「サバの味噌汁?」と言ったら

「う~ん、違う気がする」と^^;

真相はいかに(^^ゞ

 夕飯を食べながらみんなで「鶴瓶の家族に乾杯」を観ましたよ

なんてったってビバ大分県ですからね♪

 夕飯後、NHKのプロフェッショナルを観ながら
次男、末っ子、旦那のマッサージ

あれこれ済ませたらすでに12時半

アウッ(>_<)










COMMENT 0