肉離れ

お弁当は
 ロースの塩麹漬け焼き
ひじきマリネ


庭のブルームーン


 旦那が「太ももの後ろがピキって音がした(>_<)
どうすればいいんだ?」と

「それは整形外科じゃないと。。」

取り急ぎ、整形外科へ車で送り

戻って店番

 で、今日は私が使っている車が車検

ディーラーの方が代車を持ってきてくれて

車庫入れするにも、普段乗り慣れていないから
なんだか運転しにくい(^^ゞ


「何かあったらいけないと思って」と
長男が家で待機していてくれました
 旦那の迎えに行ってくれて
助かったm(__)m

 で。軽い肉離れだったそうでなにより
(だけど、正常に座れないし
痛みがあるから完治までは結構かかりそう)

 今日も蒸し暑かった

空にはむくむくと雲が。。 


店の仕事が一段落したので
生鮮の買い物に出かけたら
 帰りには降られて雷も(>_<)

同じ頃出かけていた次男が車中から撮った山形村方面
 ヒョウが降ったらしい(>_<)


夕飯は

生ハムサラダ

ニラ玉

新玉ねぎ、豆腐、さやえんどうの味噌汁

COMMENT 0