「懐かしい」と「初めて」

お弁当は

厚揚げ麻婆
 カニカマサラダ
ゆで卵


今日は外回りの仕事

代車のインサイトで行きました

 エンジンを切った後、再度エンジンをかけると
画面に前回のECO評価が表示されるんだよ(^^)
 こうして視覚化されると意識も違ってくるよね


帰宅してお昼の後
店の仕事

 店に届いた荷物の中に入っているクッション用の
新聞紙を伸ばしてたたむときについつい
読んじゃう
 今日入っていたのは静岡新聞

そして静岡新聞の四コマも「あんずちゃん」なんだ(^^ゞ
てっきり信濃毎日新聞独自と思い込んでた
(うちは読売新聞なんだけどね)


おやつのホットサンド


夕飯は


くじらの竜田揚げ
(長男が前に 「くじらって食べたことない」と言っていたので

たまたま加熱用のくじらがお買い得だったので
 醤油麹、生姜、にんにくで下味をつけて
唐揚げ

 旦那は「懐かしいな~!」
子どもたちは「初めて食べたけど、美味い!」と)

煮物

オニオンスライスサラダ

COMMENT 0