巣立ち

朝、ツバメの巣はもぬけの殻


お弁当は
 鶏肉と野菜の中華風
ゆで卵
 厚揚げのポン酢かけ




末っ子を自転車ごと高校へ送って
帰り道

島々谷に虹がかかりました
(クリックすると大きくなります)




ヒナーズは屋根の上に居たり
 親鳥と飛び回ったり




10時半~のテニスへGO

 今日も前衛の動き中心

帰りに買い物を済ませて
(お風呂の栓を買うのに、ちょっと手間取った^^;)

お昼の後、支所で登録
 今日は「9500」のナンバーゲット(^^)

次男が夕方から仕事なので
帰宅してチャーハン作り

いつもこのぐらいの量だと
作りやすいなぁ。。あらかじめご飯にたまごを
からめてから炒めたらパラッパラのチャーハンになった(^_^)v


日暮れ後、ヒナーズが
戻ってきた♪初めて空を飛んで
嬉しかったかな?


夕飯は

豚汁(豚肉にトマトケチャップで下味をつけてみたい)

ぶりかまの醤油麹漬け焼き

夜は満月


娘が写真を送ってきたよ
東京のヒョウ、凄かったんだね(>_<)

COMMENT 0