北信越大会一日目

北信越大会一日目
 末っ子は「7時に集合って聞いてたのに
さっき 7時には練習始められるように来いって
連絡が来た(>_<)」と(^^ゞ

 旦那は「一時間、間違えた」と6時に
起きてくるし(^^ゞ

お弁当は
 焼き肉
枝豆揚げとにんじんの煮物
 きゅうりの中華風漬物

末っ子には上記+菓子パン2つ
おにぎり2つ


末っ子は「行ってきます~」

7時キックオフ

ドキドキしながらTV観戦
 
最後まで観たいけど、末っ子の招集時間が8:50am
 途中からラジオ観戦に切り替えて
台所を片付けて

「行ってきます~」

次男も「オレも最後まで観たいけど
もう出かけないと^^;」

 車中のラジオで試合終了ホイッスル
残念だったけど、今日で終わりにならなくて
良かった。。

さてさて、競技場
 練習投から観戦


残念ながら(地区予選の記録からすると
おそらく13位くらい?と思っていたけれど)
予選通過ならず
 29人中結果14位(2年生では2位)
でも2年生のうちに北信越に参加できただけでも
良かったと思う母(^^ゞ
 (それに今年は長野県開催だし♪)

それにしても日差しが強い(>_<)
 日傘持ってくるの忘れちゃったし
腕も顔もピリピリ(T_T) 


店の外回りの仕事を済ませて帰路

途中、タチアオイ
(この色も好きなんだ)


 お昼過ぎにコロンが来ました

友達が「もう、家を出てから
車の中で興奮して鳴きっぱなし^^;」

 店で仕事をして
家に戻ると。。

コロンが待ってる(次男が
「さっき出て行ってから
ずっと待ってるよ」と^^;
 ハチ公って名づけちゃうぞ 笑)


さて、散歩に行きますか♪


夕景


ツバメの巣は完成間近


夕飯は

トマトシチュー

ボラの刺し身

ピザトースト

「づがれだ~(T_T)」と帰宅した末っ子(補助員の仕事が
結構大変)

「今日さ~、補助員に弁当が出てさ~

しかも弁当余ったっていうから

家から持っていった弁当と
 パンとおにぎりと弁当3つ食った」

どんだけやねん(^^ゞ



Comment

Leave a Reply










Trackback