定休日

末っ子は朝練なし♪

お弁当は
 チキンカツ
ゆで卵
 ツナとパプリカのソテー

もずく、小松菜、お麸のお吸い物


W杯のアメリカ対ポルトガル戦をTV観戦

旦那に「サッカーってさ~
ある意味格闘技?」って聞いたら
「そうとも言えるなぁ。。」と

さてさて、定休日とはいえ
そうそうのんびりもしていられない^^;

 出かける前に化粧してたら

う~ん。。

この前ファンデーションを間違えて買っちゃって

どうみても白いんだよね。。コウメ太夫?

ちっきしょー(笑)

 先日から気になっていたおでき?
皮膚科で診てもらったところ紹介状で
別の病院で診て頂くことに。。。

待ち時間で

アナと雪の女王

を読みました
 映画で観て内容はわかってるのに
ついつい目頭が熱くなっちゃった
 ノベライズだと心情が詳しく読み取れるので
映画を観た方にもおすすめです(^^)

 帰りに生鮮の買い物を済ませて帰宅

したら、旦那がお昼待っていたそうで^^;

14時過ぎに一緒にお昼

 次男が夕方から出勤なので
早夕飯(とはいえ、帰ってからも
食べるんだけどね^^;)の
ちゃんぽん


帰宅した末っ子が

「今日さ~家庭科で調理実習だったんだよ」

「何作ったの?」と聞いたら

「親子丼とすまし汁」

「あれ?じゃあ
お弁当要らなかった?」

「いや、お弁当も食べた」←さすが(^^ゞ

で。すまし汁はしょっぱすぎて
親子丼は味が薄すぎたそうで^^;

でも、それはそれで良い思い出か(^^ゞ

夕飯は

塩マスの三平汁

ピーマンの素焼き

きゅうり


夕景



Comment

Leave a Reply










Trackback