All you need is kill

末っ子のお昼は爆弾おにぎり2つ

残り四人分の弁当とお昼は

冷やし中華を買ったつもりだったんだけど
袋を見たら「冷やしラーメン」(^^ゞ
 麺にザーサイとラー油で下味をつけて
なんとかカバー


 店の仕事の合間に


「All You Need Is Kill」を読み始め
(前に末っ子が こーゆー話があるらしいよ
と教えてくれて、先日図書館で借りてきた)

作中に出てくる敵の形態がいまいち想像つかない。。
 
あ。確かコミック版もあるって末っ子が言っていたな

とネットで調べたら

1-3話 ネットで読めるんだ!
http://matome.naver.jp/odai/2138642473214041601

 夕方ぎりぎりまで店で仕事

買い物に行く時間もなく(^^ゞ

明日も旦那が朝から外回りの仕事なので
テニスに行く時間を捻出する為に
 帰宅してからとにかく家事に集中

夕飯は

ツナトースト

シチュー

納豆 豆腐

夕飯後も明日の朝食昼食の下ごしらえと
洗濯物
 なんとか終了(^_^)v

Comment

Leave a Reply










Trackback