洗濯日和

お弁当は
 鶏つくね
いかくんとセロリのマリネ
 きゅうりと鮭のマヨ
白菜スープ


 今日は平日だけどレンタルバイクのお客様
母屋と店を行ったり来たり

 店のウェス類も洗濯
カラッとしているのでどんどん洗濯物が出来ちゃう(^_^)v

 お昼を店で食べた後、事務所でSBCラジオ

「もっと松本」を聴きました(^^)


夕景 


夕飯は

もも肉の醤油麹焼き

スパゲティサラダ

冷奴 だし

新玉ねぎ、油揚げ、にんじんの味噌汁

ぬか漬け

 夜は末っ子と旦那に「マッサージお願い~」

台所の片付けと洗濯物を干して21時半
 マッサージ30分
今日もこんな一日(^^ゞ

Comment

  • けろりん
  • URL

最近…次男の勤務地が福岡になり、
「どこにでも行って 修行してこーい!」 と 送り出したものの…
なんか 2、3日元気でなかったんですが(^^;

息子も頑張ってるし~ MARIAさんは 日々丁寧に暮らしているし~。

今日は 梅雨の晴れ間、爽やかな風が吹いてるし!
お掃除します!

すいません(..)勝手に宣言して。
あ!
「だし」が美味しそうで、手作りなのかなぁと思いまして。

  • MARIA
  • URL
梅雨の晴れ間

けろりんさん、こんにちは!大雨で大変でしたね(>_<)
 今日は梅雨の晴れ間なんですね♪私も先ほど洗濯物を干したところです
なんとか少しでも乾いてもらいたいものです(^^ゞ

 だしは最近、スーパーで見かけて30%オフの時に購入してます(^^ゞ
家族も「美味しい~♪」と言っているので
夏やさいの露地物が出てきたら今夏は作ってみるつもりです

 ご次男さんの勤務地、福岡なんですね
お近くだけれどやっぱり親元から離れると寂しいですよね(T_T)
 

 

Leave a Reply










Trackback