今度はここに



お弁当は



鮭のチリソース(鮭に塩コショウで下味 
片栗粉と小麦粉を半々にしたのをはたいて
フライパンでソテー
 チリソースとタルタルソース)

じゃがいも、ウィンナー、ズッキーニのカレーソテー

春雨の甘酢和え

小松菜、お麩、わかめの中華風スープ

 今日はレギュラーのテニススクール

昨日結構暑かったから今日は半袖とショートパンツ
 で。ちょうど良かった(^^)
今日はステップについてアドバイス
 昨日と今日のアドバイスを来週まで
覚えていられるかどうかヾ(・∀・;)オイオイ

 帰宅したら


先日旦那が落としたツバメの巣

 今度は右側に作り始めた(^^ゞ




  なんだか変わった鳴き声の鳥

いろんな鳴き声をするんだけど
なんの鳥だろう?(旦那が「たっけて~たっけて~」って
聞こえるって^^;)



夕飯は


八宝菜

中華風コーンスープ

レタスのピリ辛サラダ

 夜、子どもたちと「もののけ姫」を観ました
長男も「あれ?前に観た時となんか違う感じがする」

同じ映画でも観た年代やそれまでの経験や
環境によってずいぶん受け止め方が違うよね(^^)

COMMENT 2

もと  2014, 07. 06 [Sun] 11:15

ヒヨ

ヒヨドリじゃないですか?
会社にも沢山住み着いていて賑やかです。

Edit | Reply | 

MARIA  2014, 07. 06 [Sun] 11:33

ヒヨドリ

 もとさん、こんにちは!
もとさんの会社にはヒヨドリがたくさん住み着いているんですね!
 いろんな鳴き声で面白かったです(^^)
また来ないかなぁ♪

Edit | Reply |