雨上がり

5時頃は強い雨脚
 末っ子は部活だから車で送りかな。。

と思いきや、小雨になり
 末っ子は自転車でGO

長男の弁当と
残り四人分のお昼

タンドリーチキン
 イカと野菜の中華風炒め
きゅうりのわさび醤油漬け

白菜、油揚げ、ネギの味噌汁


ツバメは相変わらず新しい巣を建築中




裏側にある巣は相変わらず住む気配なし(^^ゞ


旦那に頼まれたものを買いにホームセンターへ
 生鮮の買い物を済ませて帰宅したら
ちょうど末っ子も帰宅

一緒に昼を食べながら

ピンポン 最終回を観ました
 
原作も良かったけれどアニメも
良かった!音楽も素晴らしいし♪
 
 午後、店番の後
隣組へ社協の集金廻り

夕景


昼前からずっと梅雨の晴れ間で
蒸し暑かった~
 予報だと一日雨だったのに^^;

夕飯は

ポークカレー

冷奴

 夜は旦那と「世界ふしぎ発見!」を観ました
真央ちゃん、レポーター役もなかなか素敵(^^)



COMMENT 0