寄る年波

お弁当は
 肉詰めピーマン
夏やさいのソテー
 きんぴら


あさイチ!はブルーベリー特集だから
観たいけど時間がないのであとでHP観ることにして(^^ゞ
 店の仕事

午後も店で仕事

 ここ二週間ぐらい、朝起きるときや
椅子から立ち上がるとき
車から降りるときに変な風に左足が痛くて
 (というか、左臀部からももにかけて)

なんかの拍子に治るかな?と思っていたんだけど
(テニスも普通にやってるし^^;)
一向に治る気配なし
 
 今朝は大丈夫だったんだけど
午後店の仕事でずっと座っていて
立ち上がったらやっぱり(>_<)

 で、整骨院へGO

「股関節か←数年前に右もやってる
 骨盤もずれてるかもしれない」と

施術途中で「腰と背中もかなり張ってますね
お尻も肉がとれてきちゃってるから
支えが少なくなってるのかなぁ」

 その後温熱マッサージ
次男のママ友でもあるので
いろいろおしゃべりしながらマッサージしてもらって
気持ちよかった

で。ベッドから立ち上がるときに

「イテテテ」って言ったら

「大丈夫?あれ?でもテニスは
やってるってさっき言ってたよね?」

「おこちゃま?」って大笑い^^;

 これでしばらく様子見


夕飯は


アブラカレイのカツ

もずく酢(柚子胡椒風味)

ポテトサラダ

大根、わかめ、油揚げの味噌汁

 今週末、長野市陸上競技場での
国体予選会に参加する娘

 こっちに金曜日の午後に戻る予定なんだけど
台風が一番長野県に接近するのが
金曜日午後の予報(>_<)
 いろいろ先を考えてもしょうがない
出たとこ勝負かぁ

COMMENT 0