転んだ(^^ゞ

末っ子の弁当作りがないので
目覚ましは6時にセット

したにも関わらず
 5時に目が覚めちゃった(^^ゞ

 末っ子のお昼(部活前用)おにぎり×2つ

長男の弁当とお昼は
 チキンライス
豆腐、わかめ、ねぎの味噌汁


「花子とアン」は思わず涙が。。(T_T)
おおよその話の流れはわかってはいたけれど
切ないなぁ

 10時半~テニススクール

今日は代替のコーチで

マンツーマンでクロスの打ち合いの時に

深追いしてバックで戻るときに

あ!っと思ったら足がもつれて転倒

 転倒した背中にテニスボールがぽよ~んと当たって(^^ゞ

なんとも情けない

 試合形式の時にもテニスボールが当たり

こりゃ、宝くじを買うしかないかヽ(^。^)ノ

 帰宅してお昼の後は店の仕事

夕飯は

焼き鮭(いつも茹でるんだけど
久しぶりに焼いてみたら
しょっぱい~
 ご飯たっくさん食べられちゃう^^;)

春雨サラダ

夏やさいグラタン

豆腐ともずくのお吸い物

古漬け

 夜、「借りぐらしのアリエッティ」を観ながら
末っ子のマッサージ

 末っ子は寝落ち

旦那が報道番組を見始めたので

私と長男で別室で「借りぐらしのアリエッティ」の続き






Comment

Leave a Reply










Trackback