結果オーライ

末っ子が部活なので早起き
でもお弁当を作らなくて良いからいつもよりのんびり♪

 家事の後、「ザ・駅前テレビ」を観ていたら

麗子センセー&ブチョーさんとコミュニティーバスで一緒になった
 坂の上小学校の男の子二人

「どんな大人になりたいの?」と尋ねられて

「家族を普通に養えられる大人」

もう一人の子は「アナウンサーになりたいです」

ブチョーさんが「好きなアナウンサーは?」

「え。。と平沢幸子さん」と(^^)

 別れるときに「お目にかかれて光栄でした」って
すごいぞ、今どきの小学生(^^ゞ

昼前に末っ子を高校へ迎えに行き
 皮膚科へGO

帰宅してお昼は
 冷やし中華(冷やし中華の予定であれこれ準備していたんだけど
思ったほど気温が上がらずに
これだったらパスタ?と悩んだところ
 順調に蒸し暑くなり、冷やし中華で正解!)


午後は店の仕事

帰宅して
土曜日はカレー(時間がないので
圧力鍋で)

チキンカレー

コールスロー

 末っ子は筋肉痛の塊だそうで

「オレ、全身に湿布貼りたい」と(^^ゞ
 ミイラ男湿布バージョンか^^;

 夜、寝床で


弱虫ペダル4-6巻を読みました

Comment

Leave a Reply










Trackback