八ヶ岳へ

朝一番でレンタルバイクのお客様(5時半乗り出し)

その後、旦那の行きつけの整骨院へ
 
帰宅して、花壇のヘブンちゃん


アメリカフヨウも毎朝咲いています
 この花を見ると朱鷺を思い出しちゃう


旦那、長男、次男の昼
 チキンライス を作って


末っ子の合宿先 八ヶ岳 富士見高原へ
(薬を届けに。。)


諏訪SAから諏訪湖


富士見高原は標高約1250m
 ワインディング・ロードは快適
山下達郎さんのCDを聴きながらドライブ

 陸上競技場に末っ子の姿がなく。。?


知り合いの先生に尋ねたところ、他のグラウンドで練習してるとのこと
 ちょうど末っ子の同級生がやり投げの練習をしていたので
渡してくれるよう頼みました

この競技場のすぐ上が「富士見高原 花の里」
 それはそれは見事だけれど、また天気の良い時にでも^^;
(入園料 1100円)



帰りに「たてしな自由農園 原村店」に立ち寄りました
 
駐車場は県外車ナンバーでほぼ満車







おみやげのパンと自分のお昼のピザを購入


帰りにお寺に塔婆を受け取りに行き
 お寺のコロンちゃん


本家でお参りをして
帰宅

 長男と一緒に長野県知事選 期日前投票へ

助手席に乗り込んできた長男が電動シェーバーでひげを
剃り始めて

「投票行った先でママの知り合いに会ったら
むさ苦しい髭面の息子と一緒だったら
はずかしいだろうと思って」ってヾ(・∀・;)オイオイ

 そして投票所に着いたら知り合いが三人も^^;


帰宅して 夕飯は

夏やさいカレー

豆腐サラダ

COMMENT 0