長男のランチジャー弁当
 鶏肉と野菜の生姜焼き
さつまいも
 きゅうりの辛子漬け

油揚げ わかめ ねぎの味噌汁


ベイビーズは親鳥が来るのを
身を乗り出さんばかりに待ってる


巣の下にトンボが落ちていたので
火箸で挟んで真ん中のヒナの前に持って行ったら
 あら?食べた!
と思ったら左側のに横取りされてた(^^ゞ

 末っ子に「キャリーバッグの中身、片付けてね」と声をかけたけど

歯を磨いた後、部屋に行ったまま階下に降りてこず

 キャリーバッグを開けてみたら

なんということでしょう~(^^ゞ

濡れた雨合羽etc そのまんまやないかい!

 え~。。ファブリーズを開発した方に
ノーベル賞差し上げたい(T_T)

 洗濯機をフル回転させて
物干しに干したけど今日は乾かないだろうなぁ。。

お昼は 



ピザ(強力粉 450g
ドライイースト 7.5g
 塩小さじ3/4
砂糖大さじ2
 オリーブオイル 大さじ2
ぬるま湯 270cc)

230度 で15分(四枚一度に焼いたので)

ジュリアンスープ

午後は甲子園TV観戦

 長女は友達とカラオケへ

 夕飯は


末っ子に「夕飯、トマトシチューと蕎麦と
どっちが」と言いかけたら

「蕎麦!」

ということで(^^ゞ

おにかけ蕎麦

豆腐の小鉢



COMMENT 0