たこ焼きの時って

長女が課外陸上練習に参加の為
早起き

おはよ~♪


庭にはセキレイ親子




陸上競技場に向かう途中で虹


競技場に着いたら、実家の妹から

「コミケ、すごい混むみたいだから
切符買わなくていいようにスイカ準備しておいたほうが
いいってyuukiに言っておいて」とメール

(次男は友達と今日からコミケへ
午前のバスで上京して私の実家泊予定)

なんでスイカ?と思ったらあ~あ~!suicaね^^;
 冷蔵庫にスイカが入ってるから
そっちが先に思いついてしまうという(^^ゞ

練習開始




晴れると日差しが痛いくらいなのに
急に雨になったり、めまぐるしい天候


FDA イエロー





帰宅したら、ツバメのヒナが一羽に(T_T)


お昼はタイ風焼きそば


cookpadから「あなたのレシピ「ゴーヤの粉け」が
新着レシピランキングトップ10に入りました」とメールが♪
http://cookpad.com/fresh_recipe_rankings?date=2014-08-13&et=30591

 長女は6時半発のバスで東京へ帰る予定


「夕飯済ませてからにする」と言うので
 
長女の好きなたこ焼きを作り

バス停まで送って「また来週ね(^_^)/~」

 帰宅して、旦那、私、長男、末っ子
四人分の夕飯は

たこ焼き




たこ焼きの時ってどんな献立にすれば良いのか
よくわからん(^^ゞ←ちなみにお好み焼きの時なんかも
わからん。。。

 お麸、わかめ、みょうがの味噌汁

スイカ(Suicaじゃないよ 笑)

 金曜ロードショーで「硫黄島からの手紙」を観ました

長女は新宿に23時20分に着いたそう(>_<)
 5時間もかかったんだ^^;

Comment

Leave a Reply










Trackback