東海大会へ

末っ子が東海大会参加
 高校に7時集合

昨夜プリントを見なおしたら、持ち物に「昼食」とあったので

おにぎり ウィンナー
 ハッシュドポテト アスパラ
卵焼き きゅうりの漬物 



旦那と長男の弁当もほぼ同じ内容で^^;


7時に高校に送って帰宅したら
長女が起きて朝食中
 久しぶりに一緒に「カーネーション」と「花子とアン」

 私は10時半からのテニススクールへ

今日は「ストレートネチネチ」の6週目
 それにしても良く笑って良く走った(^^)
やっぱりテニスは楽しいなぁ

帰宅して、私、次男、長女のお昼

シーフード塩レモン冷製クリームパスタ


 外回りの仕事ついでに長女の出身校へやり投げのやりを
借りに行き
帰りに買い物を済ませて帰宅して

店の仕事 
 このところ詰めていた事務仕事がやっと一段落(^_^)v

夕方、水くれをしていたら

ミントに大きな蜂!と思ったら
二匹一緒でした(図鑑で調べたら スズバチという
トックリバチの一番大きいのらしい)




SBCラジオから残暑見舞い♪(キャンペーンの一環)


 長女は明朝東海大会へ

荷物を詰めていたら足りないものがあって
 一緒に買い物へ

そして帰宅したら、陸上の先輩たちから
夕飯のお誘いがあり
お出かけしていきました(^^ゞ

旦那、私、長男、次男4人の夕飯は

グリルチキン

イカときゅうりのマヨ和え

冷奴 揚げジャコ

ウリのカレー漬け

茄子 ささげ 玉ねぎの味噌汁


COMMENT 0