新人戦一日目

 末っ子が新人戦一日目
長男は仕事の後、軽井沢に行くので(友人の結婚式)
いつものランチジャーだと荷物になっちゃう
 
お弁当は行楽弁当風に(^^ゞ
 ウィンナー
卵焼き
 ポテト
しば漬け きゅうり


末っ子を競技場に7時半に送って

帰り道、渕東なぎさ号(^^)


帰宅して朝食後
 店の仕事(旦那が外回り)

さっき農作業に出かけていった次男から

「コケた」とメール(>_<)

右ミラーの破損と、左手が痛いらしい
(けど仕事は出来るとのこと)


 長男を職場に送り
(途中、車中で「オレ、この前信号待ちしてたら
後ろから来た軽トラ高齢者マークが
追い越して右折していった」と

追突されなくて良かったねぇ。。

私もこの前、信号が青になったから
動き始めたら
 右から来た軽トラ(高齢者)が完全赤信号無視で
左折してきたんだよ(>_<)
 
思わず「ラウンドアバウトじゃないんだからさ~」と
心の中でツッコミ^^;)

テニススクール 10時半着
(末っ子のハンマー投げと全く同時刻
これで三回目┐(´д`)┌ヤレヤレ
 さすがにもうテニス休めないし^^;)

今日も股関節を意識しながらの
すぐ動き出せる体制作り中心メニュー
 途中雨音が凄かった

帰りに競技場へ

 もうハンマー投げは終っていて
末っ子は1位だったけど、記録がご不満だそうで^^;
 お菓子の差し入れをして「じゃあね(^_^)/~」

帰りに生鮮の買い物をしていたら
すごい雷鳴&土砂降り

 帰宅したら次男も帰っていて
「行くときに道路に大きい石が落ちてて
それに乗り上げて
あ~って思ったら斜面に転がってた」と
 左手に湿布をしてあげたけど
それにしても、バイク右側ミラーが破損で
 どうして左手を捻挫?
本人あまりその時の記憶がないそうで(^^ゞ

お昼を食べながら
先日録画しておいた

「エグジットスピード」

 いろいろと突っ込みどころ満載な作品だけど
リー・トンプソン好きだし♪結構面白かった(^^)
 ちょっとバイク軍団はいただけないけどね^^;

その後、店の仕事

 夕方からコンビニの仕事に行く次男の
ミラーは旦那がつけてくれた

17時半に家に戻ったら
末っ子が「帰りにコケた」←君もかい^^;
 自転車は大丈夫だったけど
膝に怪我(>_<)

夕飯は

 牛すき

もやし、豆腐、わかめの味噌汁

コハダ、めかぶの小鉢

納豆キムチ

 夜はキリンカップTV観戦しながら
末っ子のマッサージ

Comment

Leave a Reply










Trackback