そこだけ?(^^ゞ

秋のゴミゼロデーなので早起き

 隣組で大人17名 子ども2名参加して
頂きました(^^)
 というか、ゴミが少なくて(^^ゞ
前はもっとポイ捨て多かったけどなぁ。。
 ゴミ拾いの為に各自持ってきたレジ袋の方が
返ってゴミになっているような。。 
次回隣組で集まるのは3月末の川普請

ゴミ集積場に拾ったゴミと参加人数を
書いた紙を衛生副部長さんに届けて帰宅

見上げる空にはヘリコプター

次男の弁当
 チキンカツ
竹輪とパプリカのめんつゆ炒め
 おろ抜き菜のおかか和え


「トッキュージャー」につづいて

「仮面ライダー鎧武」

見たこともない敵が現れて

思わずTV画面に向かって「誰?」って(^^ゞ
(後で検索してみたら
夏の映画に出てきた コウガネ だそう
映画観ていないとわかんないわ 笑)
 
仮面ライダー鎧武、なかなか良い感じでの
最終回でした
 
次の「仮面ライダードライブ」
 観るのどうしようかなぁ。。
でも鶴太郎さんも出るし「脳細胞がトップギアだぜ!」のセリフも
気になるし(^^ゞ

 9時から店で仕事

10時前に一旦帰宅したので
「歌の日曜散歩」

あ♪今日は横浜からの公開放送なんだ!

楽しそうな様子にちゃちゃっとFAX


年齢のことで盛り上がっている会場
そして、金井アナウンサーが

「あ!ちょっとこのFAX読みたくなりました!」

で「50代の私」までしか読まずに終了^^;

いや、別に良いんだけど
 読まずにいるか、もう少し読んでくれてもと(^^ゞ

旦那、私、長男の昼はオイスター焼きそば
(末っ子は12時半に起きてきて
朝食がブランチにスライド)


花壇の花 ケイトウ


センニチコウ


フユシラズ


ハゴロモギク


コルチカム


おやまぁ(^^)


南側のそば畑


ご近所さんがニラを持ってきてくれたので
SBCで山雅のホーム戦実況を聴きながら
ニラを作り(泥や枯れ葉をとること)

う~ん。。山雅残念


おやつ用にホットサンド


山雅の試合帰りにお店に立ち寄ってくれた
お客様は日焼けしてた(^^ゞ

夕飯は

鍋物

明日は長男が早出なのでまたもや早起き

COMMENT 0