半年

今日から末っ子が部活再開(まだ松葉杖なのでウェイトのみ)

お弁当は
 とんかつ(朝からとんかつ5人分は
結構ハードなのだ^^;)
 きんぴらの卵とじ
おろ抜き菜のおかか和え
 あ。。隙間が。。
はんぺんをバター焼きにして詰めて
出来上がり(^_^)v
 爆弾おにぎり


末っ子を高校へ送って帰宅

朝食を食べつつ「マッサン」
エリー可愛い♪

 長女からメール「定期が10/3までなので
定期代送ってもらってもいい?」

半年で54000円弱(^^ゞ
というか、もう半年過ぎたんだなぁ

家事の後、銀行と郵便局へ

 帰宅してお昼の後

隣組の配布物

先日1軒増えたので16軒分
結構な重さなのだ^^;

 末っ子から意外に早く「部活終ったよ~」と連絡があり
高校へ(明後日までクラスマッチなので
部活も早く終るらしい)



夕飯は

レバニラ(ニラレバ?)

竹輪とキャベツの和物

茄子、ミョウガ、油揚げの味噌汁
 
 次男が「今夜友達と外食」

レバー苦手な次男の為にハツも買っておいたのに^^;
明日はハツでハツニラにしましょうかね~

COMMENT 0