難しいなぁ^^;

朝景


お弁当は
 焼き肉
ゆで卵 蒸しキャベツ
 ポテト


「マッサン」を観ていたら
次男が「メカケって何?」

「本妻じゃないってことだけど。。」と言ったら

「あ~~!なるほど!」って
 今はあまり使わない言葉かなぁ(^^ゞ

10時半~レギュラーのテニススクール
 今日は正面に来た球をボレーで打ち返すレッスン
おしゃべりも楽しかった(^_^)v

 帰宅したら玄関先に袋に詰まった小松菜が♪
ご近所さんからで、中に「辛子和えがおすすめです」と
メモ書きも(^^)

 私の帰りと共に旦那が外回りの仕事へ

店番の合間に昼食と読書

旦那が戻ったので、私も母屋に戻って
小松菜を描いてみました

が。難しい(^^ゞ


自転車で郵便局へ行き投函

 18時過ぎに末っ子を高校に
迎えに行って帰宅

グルフラを聴きながらおさんどん

あ!バースデーメッセージ間に合うかなぁ

「 10/2長男翔太郎、ハッピーバースデー。
来年からはフィアンセと一緒にお祝いかな(^^)」と18:48pmに
送信したら
 番組最後で三四六さんが「今
着いたメール」で読んでくれました(^^)
 今日のグルフラでは御嶽山に関する話題も
多かった
 行方不明者の方々早く見つかりますようにと
祈るばかり


夕飯は

 鮭チーズ

ポテトサラダ

ニラのかき玉スープ

小松菜の辛子和え

 明日の昼食
全員家だと思っていたら
 長男も次男のお弁当持ちだって(^^ゞ

COMMENT 2

ラジビタはな  2014, 10. 04 [Sat] 10:26

お誕生日♪

MARIAさん、おはようございます。

遅ればせながら、ご長男さんの27歳のお誕生日おめでとうございました。メッセージもご紹介されてよかったですね~!(^。^)

まぁ~!フィアンセ!それはおめでとうございます!うれしいですね~!(^。^)

小松菜の絵はがきは、葉の曲がり具合や色合いがとてもお上手ですよ~!(^。^)もらった方は喜ばれることでしょうね(^。^)

Edit | Reply | 

MARIA  2014, 10. 04 [Sat] 14:06

誕生日

ラジビタはなさん、こんにちは!
 帝王切開で生まれた長男、もう27歳なんて
あっという間にも思えます。三四六さんにメッセージ読んでもらえて嬉しかったです♪当人は聴いていなかったそうですが(^^ゞ
 結婚の方向であれこれ進めているのですが、仕事で忙しくてどうなることやら^^;
 
絵手紙、難しかったです(T_T)
 「これは小松菜です」って書いておいたほうが良かったかなぁ(笑)

Edit | Reply |