嬉しい手紙

朝景


何機ものヘリコプターの音
 この雲の上を飛んでいきます
どうか救助隊の皆さん、怪我などなく
作業をm(__)m


今日は部活の末っ子を高校へ送り

天気予報通りの晴れ




店のお客様からいただき物のりんご
名前が書いてある(^^)「キュート」なんてりんごも
あるんだね~


塩きのこ作り


11時半に末っ子を高校に
迎えに行き

お昼はソース焼きそば


台所仕事をしながら山雅戦を
FMまつもとでラジオ観戦

新しく隣組に加入したお宅の
奥さんが町会費を届けに来てくれました
 一緒に来た保育園児の女の子が「お手紙」と
渡してくれましたよ(^^)




心ほんわか♪嬉しかった(^^)


町会費を町会長さんのお宅にお届けに

玄関先にダイモンジソウの鉢植えがあったので
「育てるの難しいんですよね?」と尋ねたところ

庭を案内してくれて
 いろんなダイモンジソウや鉢植えを見せてくれて

一鉢くださいましたm(__)m
 上手く育てられるといいなぁ


夕飯は

ポークカレー

サラダ

りんご

 夜は旦那と「地獄先生ぬ~べ~」を
観ました(^^ゞ



COMMENT 0