冷えた(>_<)

お弁当は
 豚肉、ピーマン、玉ねぎのBBQソース炒め
ポテトジェノベーゼ
 ピーマン葉とカニカマの中華和え


末っ子の送りは旦那に行ってもらい

 7時からゴミの立会当番
あったかい支度をして行ったけど
寒い(>_<)
 遠く見える白馬の山頂が白いし^^;
来る人来る人「冷えたね~」
 「寒いなか大変だね」etc

30分でお役御免
帰宅してコタツで朝食
 一回冷えたらなかなか温まらない(T_T)

 早い内に買い物等済ませて
店の仕事

午後は旦那が外回りなので店番
店番中に

「大人にウケる子どもの質問-たのしい雑学」坪内 忠太さん著
 を読みました
ウケるかどうかは別として
なかなか為になる本(^^)


意外に早く戻ったので、母屋に戻って家事

 夕方から金魚の水槽掃除

左の水槽は定位置(台所のカウンター)
 右の水槽は窓際の棚に置いてあるけど
夜は暗いせいか、金魚の色がかなり違う
 次回は場所入れ替えしてみようっと


終わったところに旦那が帰宅(早^^;)

で、末っ子の迎えに行ってくれて
助かった(^^ゞ

夕飯は

鮭の粕汁鍋

長男は冷たい雨の中帰宅

COMMENT 0