比率が。。

先週に引き続きカレー追加調理の朝^^;

 トッキュージャーを観ていたら
日本鉄道賞 第13回特別賞を受賞したのね♪

ついつい観ている仮面ライダードライブは
敵がバイクに乗ってるっていうのが
結構気に入らない(けど、観てるという^^;)

 店の仕事の後
一旦帰宅

昼から仕事の次男と旦那の分のお昼
 カツカレー とサラダ


またもや店に戻って仕事

12時半に帰宅して
私と長男と末っ子の昼


 私のはともかく、男性軍のカツカレーの
カツとご飯とカレーの比率がいまいちわかんない
(というか最後にカレーをかけると溢れそうになっちゃうんだ^^;
もっと大きな皿を購入するべきか?笑)

 夕方早めに帰宅

「笑点」を観ました
 林家木久扇さんご復帰(^^)

夕飯は

カレーグラタン

長芋ととびっこの小鉢

中華風スープ


外で花火の音!
 
そっか!今日は松大文化祭の花火だった^^;
 三脚もレリーズも用意する時間なし
手持ちで(^^ゞ


スマイル♪




夜は旦那と末っ子と三人で「ごめんね青春!」を観ながら大笑い(^^ゞ
も、最高ヽ(^。^)ノ

COMMENT 0