よもやま話

3日ぐらい前から坐骨神経痛が悪化。。

 朝着替える時は足が痛くて一苦労(>_<)
(時間が経つと痛みが弱まるんだけどね)
こんなんで週末新潟まで運転していけるのかなぁ(T_T)

お弁当は
 鮭の焼き漬け
ウィンナーとズッキーニのトマケチャ炒め
 もやしとピーマンの中華風和物

チンゲンサイ、油揚げ、ネギの味噌汁


家事の後、整骨院へ
 ご主人の施術の後

温熱マッサージ
 お母さん友達でもあるので
マッサージしてもらいながらおしゃべり

「来る途中、保育園で
元気祭りやってたよ~♪
懐かしいよね(^^)」
 熊の話題や子供たちのことetc・・
尽きないわ~(^^ゞ

帰り道 西山の景色




午後は店番


先日図書館で表紙に惹かれて借りた

「ホテル・コンシェルジュ」門井 慶喜さん著
を読みました。

図らずも先日の「鴨川食堂」に引き続き
京都が舞台
 続編もあるような感じかな(^^)

さて家に戻って家事。。と思ったら
 ご近所さんから
「柿要るかい?とりきましょ」と電話

夕景


さて、家事

と思ったら実家の妹から電話

久しぶりにおしゃべり

 で、さて家事

と思ったら末っ子から「迎え来て~」とメール(汗)

夕飯は


煮物

きのこ汁

白菜漬け

Comment

Leave a Reply










Trackback