リクエストにお応えなのか?(^^ゞ

お弁当は
 肉詰めピーマン オニオン柚子ソース
もやしとチンゲンサイのピリ辛和え


末っ子を高校に送っていく車中で
FMを聴いていたら
先週の映画ランキング
 1-5位の中 洋画が一つだけ
http://eiga.com/ranking/ (2014/10/23現在)

で3位の「グレース・オブ・モナコ」の映画解説は
この後たっぷりと
と、パーソナリティの方

で聴いていたら映画評論家の方の話途中で
 パーソナリティの方が「すいません!もう時間に
なっちゃいました!」と

超尻切れトンボ(^^ゞ
 こんなことあるんだねぇ

今日は昨日より少し少なめな
すずめーず


さてさて、今日は店の外回りの仕事に
急遽行くことに
で。ちょっと不手際があって
ドタバタだった(^^ゞ
 でも明日だったら
もっとドタバタだったから
まだ良かった^^;

帰り道


どうにか予定ギリギリに店に戻って
 旦那と交代

 店番しながらお弁当を食べて

「それは秘密の」乃奈アサさん著
を読みました
 
夕方末っ子を迎えに高校へ

途中、夕景


末っ子に「夕飯何食べたい?」と聞いたら

「さくさくした中華みたいなの食べたい」ってリクエスト

春巻きとか鶏の唐揚げとか
脳裏をよぎったけど
 材料も時間もないし(^^ゞ

夕飯は


家常豆腐

揚げワンタンサラダ

チンゲンサイ 豆腐 しめじの中華風スープ

 明日から末っ子は北信越大会で新潟へ
またまた早起き

Comment

Leave a Reply










Trackback