行ってらっしゃい(^_^)/

朝景


庭先の電線に「カワラヒワーズ」
 

末っ子は今日から新潟へ
(本来は今日 高校の強歩大会
末っ子達北信越組は免除←補習はあり
の予定だったけど、ここのところの熊騒動で
大会中止と相成りました)

高校に6:50amに送り
 顧問の先生が「足がまだ完治していないし
成績よりも来年に向けて大舞台に慣れる経験が
出来るということで良いと思います」と(^^)

 ハンマー投げ二名、やり投げ一名を
新潟まで送り
顧問の先生はとんぼ返りだそうですm(__)m
 
 帰宅して旦那~次男の弁当
鯖の塩焼き
 煮物
肉味噌 


朝食後、長男に私が新潟宿泊しても
大丈夫か尋ねたところ「オレ、明日休みだし
大丈夫だと思うよ」と
 旦那に「泊まりで行っても大丈夫?」と
尋ねると

「ああ。うん」と(^^ゞ

10時半~テニスへGO
 思うようには走れないけどなんとか
出来た(^_^)v

 午後、店で仕事をしてたら
母屋にkazumiちゃんがざくろとレモンを
届けてくれてたm(__)m
 全然気づかなかったよ(T_T)

仕事の合間にネットで宿泊先を調べるけど
どこも満室^^;
 も。。あきらめようかと思ったら

はなさんが「ざぶ~んはどうでしょう?」と
教えてくれて
 早速電話してみたら予約出来た(^_^)v

帰宅して

ざくろはシロップ
 レモンは塩レモン仕込み


夕飯は

 焼き厚揚のオニオンソース

ブロッコリーとカリフラワーのソテー

きのこ汁






Comment

Leave a Reply










Trackback