北信越大会一日目

早起きして朝食準備と
カレーの下ごしらえ
 旦那と長男の昼(次男は外食予定)
チャーハン


8時頃出るつもりだったけど
あれこれしてたら9時

「行ってきます~(^_^)/~」

先日、旦那が新ETCを車につけてくれたので
久しぶりに梓川スマートICから高速

途中、妙高周辺の紅葉が
すっごく綺麗
 バイクも多かった~

米山SAから日本海
 
南信の高校生が記念撮影してたので
つい「北信越大会?」って話しかけちゃった(^^ゞ
 やり投げに出場するそうで「頑張ってね(^_^)/~」←末っ子に
話したら「だからさ~、人見知りの人は
そーゆーことしないんだよ^^;」って怒られた(笑)


 家を出る時11度だったのに
この時25度^^;
SAのフィッティングルームで着替えました

三四六さんのライブCDを聴きながら
ひたすら高速を走り^^;
 12時30分ビッグスワン着






昨夜新潟に着いた副顧問の先生と
やり投げのA君と一緒に観覧席

練習投ファール
 予選もファール続き^^;
もしかしたら予選落ち(T_T)

と思ったらなんとか7位で決勝へ


決勝もファールが多かった~
 しかも右にも左にもって^^;


結果7位


表彰式の後、戻ってきて
かなり凹んでましたわ^^;
(タラレバ厳禁だけど
自己ベストだったら3位入賞できたそうで^^;)

 一緒に出場したI君は1cm差で
予選落ち
こちらも凹み
(私も悔しかった(T_T) )

副顧問の先生曰く

「1cm、1秒を縮めるために
みんな厳しい練習しているんだからね」と
 そうなんだよね。。

とはいえ、その後
A君が「先生~、今日温泉連れて行ってよ
そしたら明日優勝するから!」

先生が「え”。。近くにあるなら連れてくけど
そうじゃなければなぁ」と歯切れの悪い^^;

 温泉好きの末っ子が携帯で探す探す(^^ゞ

さてさて、じゃあ
また明日ね(^_^)/~










ビッグスワン近くのイオンに行ったら
広いし混雑してるし
も。ビックリしちゃった^^;

 日本海に沈む綺麗な夕日は
駐車場から出る渋滞の車の中から(T_T)

高速道路では夕焼け空に飛ぶ白鳥達

ホテルざぶ~ん


自宅は標高約620m(^^ゞ





夕飯は宿の中のレストランで

ヘルシーな「アルビ定食」
 なにゆえ「アルビ?」と思ったら
アルビレックス新潟なのね(^^ゞ

で、食べながら日本シリーズ

温泉にゆっくり浸かって

部屋に戻って「REDS」を観てzzz


Comment

Leave a Reply










Trackback