北信越大会二日目


7時朝食


部屋に戻って「トッキュージャー」と
「仮面ライダードライブ」を観て
(家で録画してあるけど
ついつい観ちゃった)

温泉に浸かった後

網代浜海水浴場
(加治川に行きたかったけど
ナビで見つけられなかった^^;)








ず~~~~~~~~~~~っと会いたかった
はなさんのお宅へGO

 教えてもらった場所に車を停めて
車を降りたら

お嫁さんとお孫さんと一緒に
歩いてくる見るからに優しそうな女性←ちなみに
お孫さんがいるようにはぜんぜ~~ん見えないのだ

わちょーい!はなさんだ~ヽ(^。^)ノ

 初めてなのに初めて会った気がしない(^^)
風のガーデンを案内してもらった後
 お宅にお邪魔させて頂きm(__)m
お孫さんと一緒に摘んだハーブティーを
飲みながらおしゃべり
 はなさんのお母様のロシア語も(^^)

はなさんのご次男さんが昨日
ご結婚式で(息子さんご家族や
ご親戚の方たちお見えのお忙しい時に
私はお邪魔してしまったのだ^^;)
 写真を見せていただいたり
お手製のお漬物を頂きながら
おしゃべりに花が咲き
あ~~、もう帰りたくない(^^ゞ

後ろ髪をひかれつつ立ち話していたら

白新線(^^)


その後も別れがたく立ち話(^^ゞ
また会える日を楽しみに(^_^)/~
(おみやげも色々頂戴しました m(__)m)

このままmintさんのところに行きたい~
と思いつつ高速
 SAで缶コーヒーを買おうとしたら
末っ子から「さっき3000さんという人が
来たよ」とメール
 おやまぁ(^^)

 ビッグスワン

 やり投げ競技予選が始まりました

 3000さんが奥様と一緒にお見えになって
もう嬉しいやら驚くやら感激ヽ(^。^)ノ

 はなさんもそうだったけれど
初めて会った気がしないのがとっても不思議
とてもお優しそうで素敵なご夫妻で
憧れちゃう(^^)
 
立ち話で本当に失礼いたしましたm(__)m
 末っ子に記念撮影してもらい
本当に嬉しかった
 新潟に来て良かった(T_T)

先日背中の肉離れで負傷して
まだ完治していないA君


3位でしたヽ(^。^)ノ


他の高校の子たちと記念撮影


 この空にも白鳥の群れが飛んでいます♪


今日も長野県内陸上関係知り合いと
ちょこちょことおしゃべり
皆さん本当に良く指導されていて
こんなに遠くまで引率etc頭が下がります
 好きじゃなかったら出来ないことだよね

 さてさて末っ子は私と一緒に帰ることに
(最後まで副顧問の先生の車と
どっちで帰るか悩んでた^^;)

インターまでは北信越大渋滞^^;

高速で右側に大きな夕日を眺めながら帰路
(一瞬、このまま伸くんのところまで
走っちゃおうかと脳裏をよぎった
 石川県はまたのお楽しみに(^_-)-☆)


あっという間に助手席の末っ子はzzz
(想定内 笑)

途中、SAでトイレに入ったら
棚にお財布の忘れ物

トイレ清掃している方に渡したところ
後で「先ほど取りに見えました」と(^^)
 気をつけないとね(^^ゞ

途中、小布施ハイウェイオアシスで
夕飯

 おばすてから夜景を撮ったけど
ぶれぶれ(^^ゞ

生鮮の買いものを済ませて
20時過ぎ帰宅
 旦那は私の帰りが夜中になるかと思って
夕飯済ませたそうですm(__)m
 洗濯物も済ませてくれてたm(__)m

旦那と末っ子は「バイオハザード アフターライフ」

 番外編

ビッグスワン周辺にたっくさん生えてたキノコ
 じこぼうに似てるけど
多分違うんだろうね^^;

明日は部活オフなので
久しぶりに少しのんびりの朝♪

COMMENT 2

ラジビタはな  2014, 10. 30 [Thu] 11:33

ありがとうございました(^。^)

MARIAさん、こんにちは。

末っ子さんとA君、怪我をしながらもよく頑張りましたね。

日曜日は遠いところからようこそおいでくださいました。
とってもうれしかったです(^。^)
私もなんだか初めてお会いした気がしなかったです。不思議ですね(^。^)
「風のガーデン」アハハ(^_^;)あまりのギャップにびっくりなさったことでしょうね(^_^;)
うれしくて楽しい思い出をありがとうございました。本当によかったです(^。^)

Edit | Reply | 

MARIA  2014, 10. 30 [Thu] 15:22

夢のようなヽ(^。^)ノ

はなさん、こんにちは!先日は本当に本当にありがとうございましたm(__)m一旦はあきらめようかと思った宿泊もはなさんのおかげで実現!
 初対面なのに初対面と思えなくて(*゚∇゚*)
時間が許せばもっとお話したかったです、とはいえ
はなさん、ご結婚式の翌日なのに時間をとってくださり
ありがとうございましたm(__)m
 またおしかけちゃうかもしれませんのでよろしくお願いします!次回は軍手でおしゃべりしましょう(笑)

 北信越大会が終わり、ちょっこし気が抜けたようになっている末っ子です(^^ゞA君は自主練習きちんとやっているというのに(^^ゞ
 長いオフの始まりです。。

Edit | Reply |