標高差


子ども達の弁当
 鮭
オムレツ風
 カリフラワーとパスタのジェノベーゼ

白菜と油揚げの味噌汁


末っ子を高校に送る途中

助手席の末っ子が「何にもないね。。」

「え?」って聞き返したら

「新潟に比べると」と(^^ゞ
 ギャップが激しいかぁ(笑)

 今日は旦那が乗鞍に
除雪機を取りに行くので一緒にGO

水殿ダム














 乗鞍高原着

標高が1441m
 昨日海岸に居たのに(^^ゞ

除雪機はバッテリーが上がっているので
積み込みに時間がかかるとのこと


一人ぶらぶらと散策



















ところどころ「クマ注意」の看板
 今日は来る途中、猿を何頭も見かけたよ

途中、雨が降り出して^^;


来た道を戻ったら
ちょうど積み込み終了


帰宅して
お昼はきのこ蕎麦


食べながら一緒に「ごめんね!青春」の
録画を観てたら旦那が

「これってコメディーなのか?」
たぶんおそらく(^^ゞ

16時に末っ子を高校に迎えに行き
生鮮の買いものを済ませて帰宅

昼食後除雪機修理していた旦那も
もう帰宅してる←定休日なのだよ

明朝は2度予報なので鉢植えを屋内に
取り込み
 はなさんから頂いた鉢植えもね(^_-)-☆
風邪ひかしちゃいけない(笑)

夕飯は

 ポテトミートグラタン

シーフードサラダ

ジュリアンスープ

Comment

Leave a Reply










Trackback