久しぶりにコロン

0度の朝景


お弁当は
 照り焼きチキン
ゆで卵のカレー風味
 ポテトのケチャップソテー


あれよあれよという間に霧
 ヘッドライトONで末っ子を高校へ送り


末っ子の高校はちょっと高台にあるので
見下ろすと雲海


午前中、友達が野菜をたくさん
持ってきてくれました♪一緒に来たコロンは
すでに大興奮(^^ゞ

シャコバサボテンが咲き始めました(^^)




図書館にリクエストしておいた本を
受け取りに

読書週間で山雅選手のしおりを頂けるのですよ♪





パパダース・ヴェイダーに心寄せちゃう(^^ゞ
子育てがんばだよね~

さてさて、コロンが来ましたよ

さんざん家の中で走り回り
お気に入りのガムをカミカミ


で。もう寝るのか!(汗)


店の仕事の後、お散歩へGO

 昔預かっていた頃に玄関のラックにリードを置いておいて
散歩に行くときに持ってこさせたんだけど

やってみたら

お♪覚えてる(^^)


夕景


夕飯の
 石狩鍋と
ハンダマ(金時草)と長芋のポン酢あえ

を用意して

19時~の末っ子の高校の修学旅行説明会へGO

 約1時間

って、お便りに書いてあったけど
20時半終了

 ミラクルムーン


帰宅したら、子ども達は夕飯済ませて
食洗機に器入れててくれて

旦那は「待ってた」そうで(^^ゞ

 コロンは21時半にzzz

疲れたんだね~



COMMENT 0