イメチェン♪

今日こそ美容院に行かなくては(^^ゞ
 末っ子は期末テストなので

旦那と長男の弁当
 末っ子の副食おにぎり

酢豚
 ブロッコリーの胡麻和え
カニカマ


で、旦那に「10時までに帰ってこられる?」

「それは無理^^;」ということで
 美容院は午後に行くことに

店番の合間に

「サンマの丸かじり」東海林さだおさん著
を読みました
 丸かじりシリーズ面白いよね♪

私、次男、末っ子の昼
 レタスチャーハンを作って


美容院に行ったら「定休日」

え~~(T_T)

 このまま生鮮の買いものして帰ろうかなぁと
脳裏をよぎったけど

昔行っていた美容院へGO

 「パーマと、あと前髪を作ってもらいたいんですが」←ここのところ
ず~~っと前髪は上でしばって
韓流時代劇に出てくる役人さん?みたいな髪型にしていたので(^^ゞ

「で。3月にパーマかけたときに
すぐに取れちゃってかけ直ししてもらったんです」と
話したところ

「わかりました!じゃあ
テクニックを駆使してやりますね
(薬剤を強くするとかじゃなくて
カットの方法でとのこと)
 もしパーマがとれちゃっても一週間以内なら
かけ直し出来るので
ご足労おかけしますがその時はm(__)m」と


 で。こんな感じ♪


帰り道 夕景




夕飯は




おでん

チョレギサラダ

 夜、旦那が居間のソファーでダウンしたので

レンタルしてきた

「大統領の料理人」を観ました

あ~、もう少しここのところ観たいと思ったところで
次のシーンに行っちゃったり
 予告編から思い浮かべていたのとは
ちょっと違った感じ
でも好きな作品です

予告編




Comment

Leave a Reply










Trackback