終日雨

予報通りの雨
 台所のラジオから余震の速報
これ以上の被害が出ませんようにm(__)m

お弁当は
 塩レモングリルチキン
パプリカと冬菜、エリンギのソテー
 小松菜と揚げジャコのお浸し


末っ子を自転車ごと高校へ送り
 帰宅して「マッサン」を観ながら朝食
一緒に観ていた長男が

「これってもしかしてウィスキー出来るの
最終週だったりして(笑)」←「花子とアン」

 店の外回りの仕事帰りにレンタル店

「高倉健さん追悼コーナー」は全て
貸出中

 帰宅して昼食後

「クロワッサンで朝食を」を観ました

こんな雨降りのしっとりした日に観て良かった(^^)
 すっきり全てを解決したわけではないけれど
日常ってそんなもの

夕飯は

ちゃんぽん鍋

ためしてガッテン 

パスタで冷やし中華

を試してみたかったのでやっとTRY

 家族には「美味しいけどちゃんぽん麺では
ないよね^^;」

確かに。。(^^ゞ
 最近売られている早茹でパスタだったら
もう少しちゃんぽん麺に近い感じになったかも~

COMMENT 0